賓日館

三重県伊勢市二見町茶屋566-2

TEL:0596-43-2003

2月のイベント情報

  /  イベント   /  2月のイベント情報

2月のイベント情報

 


 

<第19回おひなさまめぐり in 二見> 2/4(土)~3/5(日)

おひなさまめぐりも迎えて19回。

ここ2年間、コロナ禍でスタンプラリー、お茶席やワークショップも中止、イベントも大幅に規模縮小でしたが

今年度は是非、例年通りの規模で実施したいと思います。

ひと足早い春の足音をお楽しみ下さい。

なお、おひなさまめぐり期間中のみ、特別観覧料として大人400円、小人200円(共に入館料を含む)とさせていただきます。

開会式参加者(当日のみ)や市内の小学生は入館無料、土日祝日は着物での来館者は入館無料デーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

<ちばさんの絵本と音楽のおはなし会> 2/11(祝・土)

絵本に紙芝居をはじめ、多彩な道具と英語歌やわらべ歌も用いた楽しい遊びで、

小さいお子様の情操教育に最適な企画です。

10時30分からの開催で、対象は赤ちゃんから小学生低学年向き。

小学生入館は200円(おひなさまめぐりイベント特別観覧料)、未就学児は無料です。

 


 

※注意

今後の感染症の状況等に応じ、中止や内容の変更等を行う場合があります。

また状況によっては再び臨時休館となる場合があります。

ご来館の際には、事前に最新情報をお確かめください。

 


 

適切な感染防止対策を行いながら、

ご来館者さまに充実したひと時を過ごしていただける様努めてまいります。

今後も賓日館をよろしくお願いいたします。

 

賓日館事務局

 


 

ご来館の際には、以下のページを必ずご確認ください。

【重要】ご来館の際のお願い